2024.8.29 夏休みの思い出④🐬

お楽しみイベント

夏休みも終了となりました!夏休みの様子をお届けします🌟

8/19 さいたま水族館🐠

みんなでお魚を楽しく鑑賞してきました🐟でも1番の人気はカワウソでした(笑)

 

8/20 縁日準備

ヨーヨー釣りのヨーヨーを作ってもらいました😊

好きな色の画用紙を組み合わせて、シールで可愛く作り上げてくれました♥

壁飾りに使うお花も作ってくれました🌸

 

8/22 うちわ作り、風船バレー🎈

うちわの骨組みに好きな色の画用紙を貼って絵を描いたり、シールを貼ったら手作りうちわの完成です✨

うちわが完成したあとは風船バレーをして遊びました🎈

 

8/23 巨大すごろく🎲

大きなすごろくを作って遊びました❣

マスはもちろんサイコロも手作りです🎲

みんな優しいので、40マス進むや30マス進むのマスがたくさんですぐに終わってしまいました笑

 

8/26 ガトーフェスタハラダ🍞

みんな大好きガトーフェスタハラダです🌟

ラスクを食べ、ジュースやコーヒーを堪能してきました🥰

 

8/27  夏祭り

夏休み最終日です!お祭りを開催しました☆彡

昼食はみんなで焼きそばとフランクフルトを焼いて食べました🎶お皿もランチボックスにしてお祭り気分アップです👌写真にはありませんがかき氷もありました🍨

屋台はお菓子釣り、ヨーヨー釣り、ワニワニパニック、射的を用意しました!1番人気は射的でした🌟

当日におみこしに落書きできるようにしました✏賑やかなおみこしになりました👏

フォトスポットも用意しました✨

 

夏休み最終日大盛り上がりでした🙌

 

 

コメント