2024.8.12 お楽しみイベント🍕

お楽しみイベント

お盆休み前最後の今日はお昼にフレンチトーストと餃子の皮ピザを作りました❣️

フレンチトーストはそのまま食べても美味しいし、クリームやチョコでデコレーションしても美味しかったです♡

餃子の皮ピザも自分で好きにトッピング出来るのが楽しいみたいでした✨デザートピザにしてみたり、餃子を作ってみたりと美味しい食べ方を追求していました!笑

ビンゴ大会も行いました🌟ビンゴになるとくじ引きができて景品がもらえるので、みんな熱中していました🎶

1週間お盆休みに入ります。出かける予定があったり、お家でのんびりしたり様々な過ごし方があると思います。また元気に1週間後お会いできるのを楽しみにしています😌✨

コメント